74.大宮公園サイクリング2021/02/07 11:13

超久しぶりのサイクリングでした。堀川さんに誘われ大宮公園でお弁当ランチ、すずらん通りの磯丸水産の海鮮弁当を持って公園で食べました。

総走行距離32.3km、走行時間1:46、総時間3:45


73.秋ヶ瀬橋サイクリング2020/11/19 13:47

9月30日以来、久々のサイクリングになりました。
P社先輩の川村さん宅に行き、私のムラーノに自転車2台搭載する確認をして、その後小一時間の予定でサイクリングに出ました。南風が強いので帰りの事を考え南方向へ。小一時間だから治水橋折り返し、行っても羽根倉橋折り返し、と考えていたら、川村さんが走るんです。秋ヶ瀬公園の杉並木が気持ちいいんだよ!と言って公園に入り、結局秋ヶ瀬橋折り返しになりました。
久々なので(元々速くないけど)、川村さんのスピードについて行くのがやっとでした。が、とてもいい運動といい空気といい景色で気持ち良かったです。

走行距離31.8km、走行時間1:28、総時間2:00



72.上尾サイクリング2020/09/30 13:50

かなり久しぶりのサイクリングです。
上尾ルートの新しいサイクリングルートを発見しました。リバーサイドフェニックスGCの前を通る県央ふれあいんぐロードの一部を走って来ました。

走行距離32km、走行時間1:40、総時間1:50


71.治水橋サイクリング2020/08/22 14:34

利根大堰以来のサイクリングです。暑くて暑くてなかなかその気になりません。
天気の様子を見て久しぶりに走って来ました。上江橋経由治水橋回りです。

走行距離22.4km、走行時間1:13、総時間1:30


70.利根大堰サイクリング2020/08/07 10:09

先週のリベンジで、ちょうど暇だった増永と二人で利根大堰へ行って来ました。
10時前に柴山沼集合、10:09出発、12時前には利根大堰到着、利根川土手まで27.5kmでした。利根川を渡って群馬県側へ、1km近く走ります。
戻って、大堰近くのうなぎ屋つるやで昼食、かつ丼食べて充分休憩して帰りました。
が、やはり帰りは疲れました。向かい風はそんなに強くなかったけど体力が持ちません。何度か休みながら27kmを走りました。
柴山沼に戻って水分補給して休憩して解散。お疲れ様でした。

走行距離53.4km、実走行時間2:30、総時間4:09