79.羽根倉橋~初雁橋サイクリング2021/05/03 09:30

今日は堀川さんとサイクリング、大宮のマクドナルド指扇店で10時待合せて羽根倉橋まで新しい荒川サイクリングロードを走りました。羽根倉橋の土手で堀川さんが持って来たおにぎり2個食べて、午後の天気崩れが心配なので11時半に引き上げました。
帰りは治水橋で判れ、私は上江橋~開平橋を潜り~初雁橋まで走って帰宅しました。久々に50km超のサイクリングでした。

走行距離57km、走行時間2:50、総時間4:30


78.彩湖サイクリング2021/04/20 10:50

コーンさんと山ちゃんとサイクリングです。コーンさんは自転車で、山ちゃんはクルマでうちに来て3人で出発。富士見バイパスから秋ヶ瀬公園通って、彩湖へ。シートを敷いてランチタイム。1時過ぎに出発して2時40分帰宅、結構疲れました。

走行距離42㎞、走行時間2:06、総時間3:50






77.羽根倉橋サイクリング2021/04/15 13:38

上江橋経由で羽根倉橋まで往復しました。荒川沿いの土手が工事終了し、広い走り易いサイクリングコースになってました。これはいいー!
なので、帰りは富士見道路と考えてましたが、土手を往復しました。

走行距離32km、走行時間1時間30分、総時間2時間30分


76.大宮花の丘農林公苑サイクリング2021/04/07 13:40

川村さんに勧められて、チューリップを見に、大宮花の丘農林公苑へ行って来ました。

走行距離29km、走行時間1時間33分、総時間2時間30分


75.入間川花見サイクリング2021/03/29 11:10

桜満開、入間川の河川敷中央公園で、山ちゃんとコーンさんと三人で花見ランチして来ました。往きはショートカット10km、帰りはサイクリングロード30km、でした。

走行距離40km、走行時間2時間3分、総時間4時間10分